アカウント新規登録時、本登録用のメールが届かない※ただいま準備中です

本登録を完了するためのメールが届かない場合、まずは以下をご確認ください。

  1. 迷惑メールフォルダを確認する。

    端末のメール受信設定等により、以下の送信元アドレスが迷惑メールと誤判定され、迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性がございます。

    <info@myapp.style>


  2. メール配信の設定を確認する。

    ご利用の各種メールサービスの内容に応じて、特定のメールをブロックしたり、メールを受信する方法が異なります。

    お手元の端末の設定をご確認ください。


  3. 本登録用メールを再送する。

    以下の「本登録用のメールを再送するにあたって」に沿ってご操作ください。


  4. カスタマーサポートに問い合わせる。

    上記ご確認後もメールが届かない場合、アプリ内「問合せ」より、myAppカスタマーサポートまでお問い合わせください。



本登録用メールを再送するにあたって



初めてアカウント登録をした場合

  1. 「仮登録が完了しました!」の画面がまだ出ていれば、下スワイプし閉じます。


  2. 左上の「アカウント」をタップしアカウント画面に戻ります。


  3. 左上の「×」をタップし設定画面に戻ります。


  4. 設定画面で、もう一度「アカウント」をタップします。


  5. 本登録が完了していない場合、以下のポップアップ画面が表示されます。

    「本登録メールを送信」をタップします。


  6. 登録したメールアドレスに確認用メールが届いているか、ご確認ください。


  7. メール内のリンクをタップし確認を完了します。


移行手順の途中でアカウントを新規作成した場合

  1. 仮登録完了画面にて「確認用メールが届かない場合」をタップします。


  2. 「確認用メールを送信」をタップします。


  3. 登録したメールアドレスに確認用メールが届いているか、ご確認ください。


  4. メール内のリンクをタップし確認を完了します。


  5. My日記アプリに戻ると、ローディング画面が表示され、データバックアップサービスの保存先移行を自動的に開始します。


  6. 以下の画面が表示されると、データ移行完了です。

    [完了]ボタンをタップし、引き続きMy日記をご利用くださいませ!



仮登録後アプリを閉じてしまった場合

  1. 設定のアカウント情報をタップします。


  2. 本登録が完了していない場合、以下のポップアップ画面が表示されます。

    「本登録メールを送信」をタップします。


  3. 登録したメールアドレスに確認用メールが届いているか、ご確認ください。


  4. メール内のリンクをタップし確認を完了します。